はてなブックマーク - 新メンバー加入!?映画アベンジャーズ2に新ヒーロー「スカーレット・ウィッチ」と「クイックシルバー」が参戦との噂
Pocket

スカーレット・ウィッチ

「アベンジャーズ」壮大なサーガはこれで終わりではない!既に続編決定!今後のスケジュールを紹介! | サムリのブログ

そしてアベンジャーズ2が、2015年5月公開を正式に決定。

2013年〜2015年の三年間に次なるアベンジャーズサーガが展開されていきます。とても楽しみです。

続編のアベンジャーズ2には新ヒーローが追加されるという噂が出てきています。

スポンサードリンク

スカーレット・ウィッチ

スカーレット・ウィッチ

アメコミ@ wiki – スカーレットウィッチ

「ヘックス・パワー」物事の起きる確率を操作する能力。
やがて現実を自在に変更する「現実改変能力」へとパワーアップする。

アベンジャーズの主要メンバーをサポートするような能力になりそうな感じですね。

アベンジャーズ紅一点、ブラックウィドウと比べると非常に肌の露出が多く、とてもセクシーなビジュアルです。男性ファンが多く付きそうなキャラクターですねww

一体誰が演じるんでしょうか?

クイックシルバー

クイックシルバー

クイックシルバー

アメコミ@ wiki – クイックシルバー

超高速で行動する。
当初は音速で走るレベルだったが、後にマッハ5と記述されたこともある。

DCコミックに、ザ・フラッシュというヒーローがいますが、能力が似ていますね。

二人は双子の姉弟そして、、、

スカーレット・ウィッチとクイックシルバーは双子の姉弟という設定なんですが、さらに父親がなんと、、、、

マグニート

なんとX−メンの最大のライバルにしてアメリカンコミック史上最高の人気を持つヴィランとも言われている、磁界の帝王マグニートーなんですよ。

まあアベンジャーズにX−メンが絡みだすと非常にややこしく、ディープなアメコミファンでないとついていけないと思うので、仮にアベンジャーズ2に彼らが出演するとしても、父親に関してはあまり触れないと考えられます。

元々アベンジャーズというチームは入れ替わりが激しいので、新規メンバー加入というのは実は自然な事。

どんなビジュアルで、どんなアクションを見せてくれるのか。非常に楽しみですね。

2013年6月24日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

映画・TV・DVD の最新記事