はてなブックマーク - 否定派だった私の心をも鷲掴み!「鎧武&ウィザード天下分け目の戦国MOVIE大合戦」はいろんな意味でヤバすぎる!
Pocket

鎧武&ウィザード天下分け目の戦国MOVIE大合戦

鎧武&ウィザード天下分け目の戦国MOVIE大合戦

仮面ライダー鎧武/ガイムが絶対的にアカンと思ったので物申すが法則発動しちゃってる件 | サムリのブログ

個人的にこの仮面ライダーはあかんと思ったw

鎧武はMOVIE大戦(正確には今回は大合戦)でもさらにアカン事をやってしまった。これはアカン!しかしなぜだ?否定派だった私の心は今、鎧武/ガイムに鷲掴みされているではないか?

そんな私の心を鷲掴みした衝撃映像を御覧ください。

スポンサードリンク

歴代ライダーとのコラボ方法がアカン

2013102502

顔デカ!!!これはアカン!!!

歴代ライダーの巨大な顔が降ってきちゃったよ、、、、、、、。

2013102503

仮面ライダー鎧武がウィザードに、仮面ライダー龍玄がW/ダブルに。

2013102504

仮面ライダーバロンがオーズ、仮面ライダー斬月がウィザードにそれぞれフォームチェンジ。

これが色合いがちょうどいい塩梅であっている!悔しいほど合っている。否定派だったはずなのに、アリだと思ってしまっている。これは面白そうだと思ってしまっている。

負けた、もはや完敗。

この突き抜けた感じは、下手をすると平成ライダー史上最高傑作と称されてしまうんではないかと思うほどの勢いを感じる。

早い所この衝撃映像を長男と次男に見せて、リアクションを見たい。きっと気にいるはずだ。ハイテンションになるに違いない。

そうしたら、その興奮を12/14までグッと貯めて、親子三人で劇場に向かいたい。

仮面ライダー鎧武/ガイム、こいつはやりおるわwwww

2013年10月25日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

映画・TV・DVD の最新記事