はてなブックマーク - マン・オブ・スティールのDVDが12/18に発売決定!年末年始休みにもう一度あの感動を味わえる!
Pocket

マン・オブ・スティール “S

【涙腺崩壊】予想通り私は「マン・オブ・スティール」で泣いてしまったんだ | サムリのブログ

マン・オブ・スティールを見て、私は泣いた。

もう一度観たい!そう思える映画が私には良い映画です。私はもう一度マン・オブ・スティールが観たい!そしてまた親子の愛に感動したい。

というわけで12/18に発売されるマン・オブ・スティールのDVD作品のラインナップを紹介します。

スポンサードリンク

“S”シールド プレミアムBOX 3D付き (5,000BOX限定生産)

特典も多く、一番良いお値段がするのがコチラです。限定5,000というのもマニア心を刺激しています。

ブルーレイの2Dと3D版が入っています。DVD版は入っていません。

Amazon.co.jp限定 スチールブック仕様

パッケージに個性があるだけで、これといった特徴を感じないコチラ。ブルーレイは2Dで、DVD版は入っていません。そしてこれだけに入っているという限定の特典映像DVDの内容がたったの18分。

それでこの値段というのはちょっとどうなんでしょうか。個人的にはこれを選ぶ理由が見当たりません。

3D & 2D ブルーレイセット

3D版ブルーレイが観たい方はこちらがオススメかと。我が家には3D環境はないのでスルーですw

ブルーレイ&DVDセット

やっぱりこれですよね。2Dブルーレイ版とDVD版の同梱版。買うならこれで決まりかな?

2013年11月7日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

映画・TV・DVD の最新記事