はてなブックマーク - ウルヴァリン:SAMURAI のDVDが来年1/8に発売
Pocket

ウルヴァリン:SAMURAI 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]

なんかいろいろあって、劇場に足を運ぶことが出来なかった「ウルヴァリン:SAMURAI」

DVDは来年の1/8に発売だそうです。

スポンサードリンク

カナダで隠遁生活を送っていたウルヴァリンは、かつて命を救った旧友である大物実業家の矢志田に請われて日本を訪れる。しかし、東京での再会後まもなく、 病魔に冒された矢志田は死亡してしまう。その葬儀に参列したウルヴァリンは、謎の組織に襲われた矢志田の美しい孫娘マリコを救い、逃避行のさなかに恋に落 ちる。しかし、何者かの罠により治癒能力を失ったウルヴァリンは、心身に凄まじいダメージを負い、初めて“限りある命”と“死”を意識することになる。そ して、拉致されたマリコの救出に向かった満身創痍のウルヴァリンを待ち受けていた運命とは!?

DVD版

こちらはDVDオンリー。一番安いやつですね。

ブルーレイ&DVD版

こちらはブルーレイ版とDVD版、2枚組。価格的にはDVD版と500円くらいしか違わないので、ほとんどの人はこっちでいんじゃないかと。

ブルーレイ4枚組コレクターズ・エディション

ブルーレイ版とDVD版、そしてブルーレイの3D版、さらに日本劇場公開バージョンとは異なるエクステンデッド・エデシションというのがブルーレイ2Dで収録された計4枚で構成されているようです。

エクステンデッド・エデシションがどのくらい日本版と異なるのか、見る価値があるのかが分かりませんが、こういうのは大概たいしたことではなかったりするし、3Dを鑑賞する環境がなければ購入する価値はないかと。

というわけで、年明けはウルヴァリン:SAMURAIで決まりですな。

2013年12月4日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

映画・TV・DVD の最新記事