はてなブックマーク - ウォーキング・デッド シーズン4の後半がいよいよhulu(フールー)に登場!今週3/6(木)からスタート!
Pocket

2014030301

huluでウォーキング・デッドのシーズン4後半の配信が決定しましたよ!

スポンサードリンク


4話でどこまで盛り上がれるのか?

追記

シーズン4は16話まである事がわかりました「勘違いしてた!ウォーキング・デッド シーズン4は16話まである模様。まだまだ楽しめるぞ!

3/6の第9話を皮切りに毎週1話追加されていきます。シーズン4は12話までなので3月中に全て配信されることになります。

アメリカのドラマで、シーズンの途中で途切れてしまうというのはあまり聞いたことがありません。

残り4話でどこまで盛り上げていく事ができるのか、ちょっと心配ではあります。

ニュース:『ウォーキング・デッド』シーズン5更新決定!製作総指揮スコット・ギンプルが継続 | 海外ドラマNAVI

ゾンビがもたらした終末世界を描き、世界中に大旋風を巻き起こした米AMCの大ヒットドラマ『ウォーキング・デッド』。同シリーズのシーズン5更新が決定した。

シーズン5が決定している事から、このシーズン4の残り4話は、もしかしたらシーズン5のプロローグ的な感じで終わってしまうのではないでしょうか?

シーズン単位で振り返ってみると、なんか中途半端な感じが否めないシーズン4ですが、面白いことにかわりはないので、楽しみに待ちたいと思います。

Tags: ,
2014年3月3日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

映画・TV・DVD の最新記事