はてなブックマーク - 父と子でダンボール戦機の主題歌にハマる中、タイミングよくコンプリートアルバムが発売されるの巻
Pocket

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)

長男と一緒にダンボール戦機を楽しんでいます | サムリのブログ

ブログでは触れていませんでしたが、去年の長男の5歳の誕生日に、私のお古のPSPとダンボール戦機ブーストをプレゼントしました。

huluでダンボール戦機Wがリアルタイム更新中 | サムリのブログ

現在テレビ放映中のダンボール戦機Wですが、なんとhuluでは即日更新されて見逃し方人もこちらで視聴が可能なんです。

ゲームにアニメに、親子でどっぷりハマっているダンボール戦機。実はその主題歌にもハマってしまっているんです。

スポンサードリンク

Little Blue boX(リトルブルーボックス)がいい!!

個人的には三位一体、2スピリッツが好きです。

ノリがいい。そしてとってもポジティブな詩で聴いてるだけで元気が出てきます。長男と次男は主題歌が流れると踊りだすこともしばしばですw

タイミング良すぎ!コンプリートアルバム

奥さんはのんびりゆったりとした前川紘毅のエンディングテーマがお気に入り。

できればオープニングもエンディングも、全部が収録されたアルバムってないのかなと調べてみたら、なんと今月2月20日(水)にダンボール戦機、ダンボール戦機W、そしてゲーム版ダンボール戦機シリーズに収録された主題歌を全て網羅した、コンプリートアルバムが発売されるではありませんか!!

なんとAmazonでは、アニメ全シリーズOP&ED映像の付いたDVD付属版の方が安くなっている逆転現象が起こっております。

むむむ、これは欲しいなあ。アルバムとしては捨て曲が一切ありませんからね。家族で車でお出かけするときに流せば、盛り上がること間違いなしです。

これは買ってしまいそうだあ。

2013年2月6日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数