はてなブックマーク - 聴くだけで元気になれる!「ダンボール戦機コンプリートソングブック」子供たちは踊りだし、父ちゃんは仕事中にヘビーローテーション!
Pocket

2013022201

わっしょい!リトルブルーボックス最高![email protected]

レンタルまで待ちきれない!という事で買ってしまいました!

スポンサードリンク

DVD付き買いました!

2013022202

何せAmazonではDVD付きの豪華版の方が安いんですからww

2013022203

曲は1枚に収められていて、もう1枚のCDにはショートドラマが収録されているようです。

そしてDVDにはアニメのオープニングとエンディングの映像とリトルブルーボックスのMusic Videoが収録されております。

2013022204

1枚ステッカーが入っておりました。

最高だぜ!リトルブルーボックス!

2013022205

iTunesに入れるとこんな感じで、アーティスト別に分けて曲をかける事ができます。

連続でリトルブルーボックスがかけられる!!!

子供たちはノリノリで踊りだし、大喜びでした。私は昨日から、仕事中にヘビーローテーションで聴きまくっております。

アニメソングの王道

青臭いと言われればそれまでですが、子供向けのアニメソングなんです。夢や希望、友情がいっぱい詰まったポジティブな歌でいいんですよ。

子供はおろか、40歳を手前にしたおっさんの心さえグッとさせるんです。最高ですよ。

全身!全霊!魂燃やそうぜ
絶対!前進!あるのみ振り向くもんか
完全!燃焼!するまで止まらない
何万光年 遥か夢 追い駆けるぜ!

おっさんだって、魂燃やして頑張るぜ!

2013年2月22日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数