はてなブックマーク - 豆しばが大好きな長男(週記 2/27〜3/4)
Pocket

[email protected] です。さ〜て一週間を振り返る週記行きますよ!!

スポンサードリンク

豆しば

奥さんが買ってきた豆しばのぬいぐるみ?というかお手玉のデカイの?とにかく長男は豆しばが大好きw毎晩一緒に寝ていますww

男の子なのに、こんなカワイイキャラクターにハマってしまって大丈夫かな?と心配にもなったんですが、普通に仮面ライダーやスーパー戦隊は好きだし、日々私と次男との戦いごっこは過激になっているので、むしろ男の子全開で乱暴になるよりは多少中和されていいのではないかと思うようにしています。

確定申告

確定申告の為の帳簿づくりに追われました。時間がないというのに、深夜帳簿付けをしながら、ふとGyaOの無料配信で映画を観てしまいました。

私達夫婦について。映画「ぐるりのこと。」を観て | サムリのブログ

少し形は違うけど、喪失の思いに打ちのめされて、心を病んでしまった翔子は、私の奥さんそのものでした。

この映画には、まぎれもなくあの頃の私達がいました。

急がないといけないというに土壇場で何をやっているんだって感じですが、でも本当に良い映画で、観れて良かったです。

大雪の日に外出

どうして私が外出する日は天気が悪い日が多いんでしょうかww

レイクタウンのアウトレットエリアにはじめて行ってみたんですが、この通りの景色wwお客さんなんてほとんどいませんでした。

椎名林檎

東京事変解散ライブ、1万人が「ありがとう」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

5人組バンド、東京事変が29日、東京・北の丸の日本武道館で解散ライブを開き、この日をもって約7年半の活動に終止符を打った。

で、あえて東京事変ではなく椎名林檎のソロをヘビーローテーションしながら仕事をしておりました。

プールが休み

土曜日はスイミングスクールがお休み。戸ケ崎の南児童館に遊びに行きました。

こちらはオモチャが充実しているので、二人とも楽しかったみたいです。

ひとしきり遊んだら、やっぱり塗り絵タイムww

なんでも真似したい次男が、真似して一緒にお絵かきww

楽しかったみたいで、帰り際に座り込んで「帰りたくない」とアピールする次男。いくら帰ろうよと行っても、黙って首を横に振り続けて、仕草がとても可愛かったです。

てれびくん

かなり久しぶりにてれびくんを買ってあげました。ゴーバスターズと仮面ライダーメテオストリームのお面に大興奮の二人でした。

でも長男はゴーカイジャーほど、ゴーバスターズにはハマっている感じがしません。どちらかというとフォーゼの方がいいみたいです。

Tags:
2012年3月5日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

週記 の最新記事