はてなブックマーク - 10年ぶりの同窓会(週記 4/2〜4/8)
Pocket

最近車を降りる前に必ずこんな調子でドライブ気分を味わっている次男ですw

それでは週記行きましょう。

スポンサードリンク

伊集院光の深夜の馬鹿力のポッドキャスト

 

火曜から金曜、時々土曜に連日更新されていたポッドキャストが終了、週に一度に戻ってしました。仕事の息抜きに最高のバカ話でいつも楽しみにしていただけに非常に残念です。

深夜放送を録音しようかな?と考え中です。

楽天ポイントで買ってしまおうかしらw

朝起きれないorz

 

ずっとではないが、今まで朝型にしようと思えばいつでも簡単に切り替える事ができたはずなのに、最近はなぜか爆睡。目覚ましも無意識に消して寝てる始末。

なんとかしたいです。

奥さんと二人でお花見ランチ

週末に家族でお花見をしましたが、その前に平日に奥さんと二人でお花見ランチをしました。

地元で有名なパン屋さんAtelier Dasha(アトリエダーシャ)のダーシャバーガーとアサヒドライゼロでお花見。

アトリエダーシャはカレーパンも絶品ですよ。


大きな地図で見る

10年ぶりの同窓会

土曜日は10年ぶりの高校の同窓会に行ってきました。

ほとんどがパパ、ママになっていて育児ネタで盛り上がりました。特に子供そっちのけで仮面ライダーやスーパー戦隊にハマっている連中の多い事www 私もその一人で、ライダー談義に花を咲かせましたww

素晴らしいのは、昔を懐かしむ話がほとんど少なかった事。

皆、あの頃は良かった、あの高校時代があるから今の自分があるって思いを持っているんだけど、話す事はほとんど「今」について。

過去にぶら下がる事なく「今」を熱く生きている皆から、素晴らしいエネルギーをもらいました。

それにしても皆全然変わっていませんでした。私も坊主頭以外は、昔のままだと言ってもらえましたw

Tags:
2012年4月9日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

週記 の最新記事