はてなブックマーク - 東京理科大のオープニングイベントに行ってきました【週刊サムリ:4/28】
Pocket

2013050101

わっしょい!どうも@samuriです。

週末風邪でダウンしてしまい、遅くなってしまいましたが週記です。

スポンサードリンク

東京理科大の葛飾キャンパスのオープニングイベント

2013050102

東京理科大の葛飾キャンパスのオープンイベントに家族で行ってきました。地元のお店が出店していました。着いたのが11時半ぐらいだったでしょうか。

もう匂いでお腹が空いてきました。

2013050103


大きな地図で見る

焼肉 牛屋(ぎゅうや)のうしめしと牛すじめしを購入して、開放されていた学食内で家族でいただきました。

2013050104

こちらが「うしめし」。さすが焼肉屋さんのお弁当、美味かったです。

2013050105

2013050106

長男は消火体験をさせてもらいました。

2013050107

消防車にも乗せてもらえてご満悦。とても楽しいイベントでした。

ウォーキング

2013050110

今週も歩けたのは1回だけ、しかも1キロ。

ダイエット

2013050111

ダイエットは順調ですが、先々週に続いて、週末にまたもや風邪を引いてしまいました。体調がなかなか上向きになりません。

なんとスマホからのアクセスが半分

2013050108

Google Analyticsで調べてみたら、当ブログのアクセスの半分がスマホに!WPtouchのカスタマイズにも力を入れないといけないと感じました。

スーパーヒーロー大戦Z

2013050109

家族でスーパーヒーロー大戦Zを観てきました。こちらは改めてブログに書こうと思います。

2013年5月1日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

週記 の最新記事