はてなブックマーク - 家族で初キャンプ!!【週刊サムリ:5/19】
Pocket

2013052001

わっしょい!どうも@samuriです。5/18〜5/19でお友達家族と一緒に、初キャンプに行ってきました!!

スポンサードリンク

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

こどもにきゃんぷ!キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原(北関東/栃木県)| 初心者にも安心のコテージ!

キャンプ場ってこんなに進化しているんですね。とにかく驚きと感動で一杯の一泊二日でした。

こちらについて、改めてブログに書いていきたいと思います。

ウォーキング

2013052002

やっぱり週に1度だけ。もう1回、週に2回歩けるようにしたいなあ。

ダイエット

2013052003

引き続き横ばい。食事制限よりも筋トレのメニューの回数を増やそうかと。

MacBook Air13も入るというこのバッグが気になる

iPhoneやiPad、Macやモバイルバッテリーまで全てのガジェットを持ち歩け!「STARTTS」の3WAYトートがものすごくいい感じ! | なまら春友流

リュックになるというのがいいなあ。

笑えた小咄

[Twitter]Kloutスコアのツイートから小咄ができあがった、という話 | KAMPLOG

絶妙と言う他ない。

買った本

2013年5月20日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

週記 の最新記事