はてなブックマーク - 今週は17記事!フィラリア予防の薬をもらいに動物病院へ【4/20〜4/26】1週間分の記事を一気にご紹介
Pocket

今年もこの季節が来ました。フィラリア予防の薬をもらいに動物病院へ行ってきました。血液検査代が値上がり、、、、うーむ、想定外。痛い出費でしたw

という事で、4/20から4/26までに更新した記事を一気に紹介します。

スポンサードリンク


サムリのブログ

今回の更新記事とは関係ないけど、去年書いたキャンプネタのアクセスが伸びてきていますね。やはり旬に左右されない普遍的なネタは半年から1年ぐらい寝かせるぐらいがちょうどいいのかもしれません。

そしてこういう事があるから、バズらせようなんて狙わなくてもいいのです。

男の節約道

ただいま絶賛、車ネタを集中執筆中の節約道です。いろんなジャンルをまんべんなく更新できたらいいんですけど、一つ書くと、次から次へと新しいネタが浮かぶので、書くリズムとしては同ジャンルでまとめて書いてしまった方が、私自身の咀嚼もスムーズだし、書きやすいんですよね。

まだまだネタは残っているので、もうしばらくお付き合いください。

脱サラ男の在宅フリーランスの道

今週は全てリライト。

ペット名刺・ペット用品の通販専門店「ハピテン」店長ブログ

正直に言うと、ここのブログを書くのが一番楽しいww

売り込み臭は、極力さけて、いわゆる見込み客を集める為のブログなので、Twitter同様に、ゆるく楽しく自由にかけるのがいいですね。Twitterのお友達に訴求できればいいので、あまりSEOも気にしていません。

モカとの楽しい日々をこれからも、ゆるく書いていきます。

1週間に15記事以上かけるようになって、個人的にすごくうれしいです。直近4週間で合計69記事ですからね。

このペースで3ヶ月続ければ、210記事。半年で、420記事、1年で700記事。これが決して夢ではないという事です。

今週も頑張ろうっと。

2015年4月27日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

週記 の最新記事