はてなブックマーク - まあ、こんな週もある!夫婦で体調を崩した1週間 今週は10記事更新しましたよ【5/11〜5/17】1週間分の記事を一気にご紹介
Pocket

私が週のはじめに体調を崩し、後半は奥さんが体調不良でダウンしてしまった事もあり、いろいろとバタバタしてしまった1週間でした。

結果としては目標である15記事は達成できず、今回は10記事の更新となりました。まあ、家族の健康と幸せが第一です。5/19現在、なんとか奥さんの体調は回復してきているので、気持ちを切り替えて、また更新を頑張っていこうと思います!!

スポンサードリンク

サムリのブログ

なんとかギリギリ2記事を死守という所。やっぱり映画はいいなあ。もっと映画を観たいなあと改めて思いました。レンタルビデオ店でバイトして毎晩映画を見ていた若き日が懐かしい。せめて1週間に1本は鑑賞できるようにしたいなあ。

男の節約道

リライトを中心に更新。記事の数を増やすことも大事ですが、サイト全体のコンテンツの質を高める事も同じくらい大事です。タイトルを書き直し、情報を追加し、中身の濃いサイトにしていきたいです。

男の在宅フリーランス道

こちらもリライトしたかったのですが、日記2記事でギブアップ。自分が書きたいものを全て満たすにはやっぱり1週間に15記事ぐらいはかかないとダメになってきていますね。

呼吸するようにブログを書く。有名な名言ですが、1週間に10記事ではしっかり吐き出せないですね。

2015年5月19日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

週記 の最新記事