はてなブックマーク - イベント目白押しの一週間で予定がガタガタに崩れました【5/25〜5/31】1週間分の記事を一気にご紹介
Pocket

ブロガーイベントに、試写会に、次男の運動会に誕生会と、イベント目白押しの一週間でした。ふだん平穏に引きこもっている在宅フリーランスとしては、体力的にちょっとしんどかったですが、いろいろ刺激をもらえたりして、楽しい1週間でもありました。

まあそのため記事の更新は計画通りにはいかず、たったの6件となってしまいました。

スポンサードリンク

サムリのブログ

ギリギリなんとか1件更新できました。ここのブログについては、1記事の文章量を減らして、もっと数をこなせていけるようにしたいですね。

男の節約道

イベントでの出来事がきっかけで、男の節約道と男の料理大作戦を統合する事にしたのですが、その突貫工事にとにかく時間がかかりました。更新記事が減ったのが、それが最大限の原因です。

月60記事という目標は達成できなくなりましたが、後悔はしていません。

記事の更新数については、気持ちを切り替えて、6月からまた頑張ればよい話です。

男の在宅フリーランス道

ブログ統合の突貫工事を決意した背景には、この兆しも関係しています。上向いてきている今だからこそ、やっておきたいと思ったのです。

たまにはこんな週もあります。6月からまた決意を新たに頑張っていきます。

2015年6月1日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

週記 の最新記事