はてなブックマーク - 土曜は体調不良でダウン。日曜は子ども達と割り箸鉄砲で遊びました【6/15〜6/21】1週間分の記事を一気にご紹介
Pocket

楽しみにしてたDpub 11 体調不良で参加できませんでした。残念としか言いようがありませんが、もう過ぎてしまった事は仕方ありません。

気持ちを切り替えて残りの6月を楽しくやっていきたいと思います。

写真は、割り箸鉄砲。長男が近所の地区センターで作ってきたを、次男が羨ましがっていたので、日曜日に、私が沢山作ってあげました。

これは輪ゴムを2つ繋げたものを弾にするタイプで、持ち手をつけて安定感を向上させ、精度が高いです。子どもたちはスナイパーライフルだと言って盛り上がっていました。

他にも3発同時発射タイプなど、いろいろ作りました。

というわけで、6/15〜21までに書いた記事を紹介したいと思います。

スポンサードリンク


サムリのブログ

週記を含めてなんとか3記事という所。金曜日に1個書いたのですが、珍しく内容に納得がいかずボツにしました。

男の節約道

10記事と先週と比べると5記事も減ってしまいました。

週の頭からちょっと体調が悪く、ズルズルと戻らないまま1週間がすぎ、土曜日にダウンという形になってしまいました。

結果ブログ記事もあまり書けない1週間となってしまいました。

やはり身体が資本ですね。しっかり睡眠を取って、活力がみなぎってこないと、良いアイデアも浮かんできません。

気持ちを切り替えて、今日からやっていきたいと思います。

2015年6月22日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

週記 の最新記事