2014年12月29日 12:15 PM

私は幼少時からレゴを与えられ育ってきた。レゴには他のブロックにはない深みがある。

2014年2月3日 10:09 AM

「パシフィック・リム」レンタルして観た。

2014年1月27日 4:36 PM

人生、ブラボー! [DVD] posted with カエレバ パトリック・ユアール パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2013-07-12 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング   奥さんと […]

2013年11月6日 1:00 PM

夫婦で「そして父になる」を観てきた。

2013年10月28日 8:00 AM

マン・オブ・スティールを見て、私は泣いた。やっぱり泣いてしまったんだ。

2013年10月24日 9:08 AM

初めて観たのはレンタルビデオ屋でバイトしていた頃だから、かれこれ約20年前にもなる。今回はそれから二度目の鑑賞になる。 最初に見てから20年以上経っている事実に個人的に驚愕するが、そもそもこれが公開されたのが私が生まれる […]

2013年5月17日 5:36 PM

「おおかみこどもの雨と雪」1回目は劇場で奥さんと二人で観て泣いた。そして先日DVDをレンタルして一人で観てまた泣いた。

2013年5月10日 12:43 PM

GWは家族との時間を最優先しつつも、合間に「ウォーキング・デッド シーズン1」をやっと見終えることができた。

2013年5月8日 10:36 AM

わっしょい![email protected]ーヒーロー大戦Z」を観てきましたよ!

2012年2月28日 2:39 PM

私たち夫婦は不妊症でした。 子供が好きで、保育の道を仕事に選び、早く結婚して、早く子供が欲しかった奥さんにとって、それは本当に辛い日々でした。

2012年2月9日 9:00 AM

ずばり私は泣いた。え?どこで?とツッコむ声もあると思うが、とにかく私は長男の横で静かに泣いた。

2011年12月21日 3:28 PM

同じ映画を数年後に見直すと評価が一変する事がある。 とても面白いと思った作品が、つまらなく感じたり。逆に何も感じなかったはずの作品に突然衝撃を受けたり。 当然映画が変わるわけがない。観る側の私が変わったという事だ。一回目 […]

2011年4月18日 2:45 PM
レッツゴー仮面ライダー

長男と二人で、オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーを観てきました。 (途中、ネタバレを含む内容がありますのでご注意ください。)

自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

更新情報

カテゴリー

月別