はてなブックマーク - シール遊びで脳を育む!豆しばシールブック
Pocket

長男はシールが大好き。1才ぐらいから、上手に剥がして貼って楽しんでいました。4才になった今では、お絵かきや工作にシールを絡めて、日々楽しんでいます。

長男が「豆しば」と「きゃりーぱみゅぱみゅ」にハマっている件 | サムリのブログ

長男が「豆しば」にハマっています。

「豆しば」と「シール」!長男が喜ばないわけがありません。楽天ポイントでゲットしてみました。

スポンサードリンク

豆しばシールが盛りだくさん

おなじみ「ねえ知ってる?」ではじまる豆知識が載っているシールや、メッセージ入り、手帳やカレンダーに貼れるシールが満載です。

長男と一緒に豆しばを見ている次男も「おー、おー」と興味津々ですw

シール遊びは脳の発育に良い

指先を使う事は幼児期の脳の発育に良いというのは有名な話。

上手に台紙から剥がして、目的の場所に貼るシール遊びは、指先の運動としては最高の教材です。

Tags: ,
2012年5月21日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

おもちゃ・ホビー の最新記事