はてなブックマーク - ベルトにかざしても光らない!!ウィザードリングは二種類あるから要注意!
Pocket

オーズのメダル、フォーゼのスイッチに続いて、ウィザードのリング(指輪)。今回は長男と一所に次男もウィザードにドハマリ中。

コンプリートは厳しいけど、いくらかは買ってあげてもいいかなと思いまして、先日長男のスイミングスクールの帰りにイトーヨーカドーに立ち寄って、ガチャガチャを発見。ゲットしました。

スポンサードリンク

今回やったガチャガチャは300円のもの。写真のようにシャキーンとスライドさせる事ができます。しかしこちらのリング、変身ベルト(ウィザードライバー)にかざしても光りません。

今回ガシャポンは私の買ったベルトにかざしても光らないタイプの300円と、かざすと光る400円の二種類があるのです。

ベルトやソードガンに付属しているリングや、食玩として売られているリングは、光るタイプのものようです。

リングのガシャポンがあるからといって慌てて、300円のタイプを購入して、子供に「全然光らない!」と怒られる可能性もあるので注意が必要です。

うちの場合はベルトもないし、ガンバライドで使えればいいので、光らないメタリック塗装バージョンでまったく問題ありません。

2012年9月30日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

おもちゃ・ホビー の最新記事