はてなブックマーク - いまさら遅いんじゃあ!!トランスフォーマープライムEZシリーズの後継シリーズにスモークスクリーンら4体が発売!今更誰が買うんだよ!
Pocket

トランスフォーマー EG04 スモークスクリーン

【これはひどい】トランスフォーマープライムの壮絶な未完っぷりに長男が放心状態で立ち直れない件 | サムリのブログ

週刊少年ジャンプの連載打ち切りを彷彿とさせる未完ですよ。

え?メガトロンとの決着は?オプティマスの安否は?他のオートボット達の運命は?

ありとあらゆる事に落ちをつけないまま、見事にちゃぶ台をひっくり返して、トンズラをかました格好となってしまいました。

あの悪夢の最終回からもう半年以上の月日が流れていたんですね。

トランスフォーマープライム EZ-SP1 オートボットセットを買って得する2つの理由 | サムリのブログ

長男と次男のクリスマスプレゼントの本命とは別に、この「トランスフォーマープライム EZ-SP1 オートボットセット」を購入しました。

少しづつですが、遊ぶ機会のすくなくなった、トランスフォーマープライムEZシリーズなんですが、なんと超今更のタイミングで残りのキャラが発売されている事をキャッチしました。

スポンサードリンク

スモークスクリーン

ストーリー後半に登場してきた、若きオートボットです。

エアラクニッド

敵方ディセプティコンの紅一点?ヘリと蜘蛛の二段階変形のエアラクニッドです。(まあこのシリーズで蜘蛛状態はできないと思われます。)

サウンドウェーブ

ディセプティコン、沈黙の参謀。サウンドウェーブ。

ジェットビーコン

そして最後はディセプティコンの兵隊、ジェットビーコン。ビーコンは車とこの飛行形態の2種類がいるんですが、車の方しか発売されていなかったんですよね。

えっとね。ハッキリ言いますよ。

出すの遅すぎ!!

出すなら、深夜枠でもいいから、シーズン3ビーストハンターズを日本に放送しなさいっつうの!!!

まったく誰が買うんだよ、、、。でも一応長男に見せてみて反応を見てみようかな。

2013年11月7日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

おもちゃ・ホビー の最新記事