はてなブックマーク - レイクタウンアウトレットに「レゴクリックブリック」があった!
Pocket

[email protected] です。

確定申告会場でWin-Win-Winを見た

確定申告でレイクタウンに行ってきました。あいにくの大雪の日でしたが、せっかく来たのでアウトレットモールに行ってみたいと奥さんが言うので、行ってきたんですが、なんとそこにレゴブロックのお店を発見しました。

スポンサードリンク

レゴクリックブリック

レゴクリックブリック | ショップ検索 | レイクタウンアウトレット

世界中で愛されている「レゴブロック」の専門店!子どもの「想像力」と「創造力」を育てる知育玩具としても有名です。Click brickでしか買えないグッツやアパレルも充実しております。

ブロックが売っているのは当然なんですが、他にもアパレル系のグッズも充実していて、子供の頃からレゴに親しんできた私としてはテンション上がりまくり。

アウトレットモールって、私のようなオッサンには縁のない場所と思っていましたが、レゴのショップが入っているとは思いもしませんでした。

ただ残念なのは、ここに来る前に子供たちの為に食玩を大量に購入してしまったため財布がスッカラカンwww

何一つ買う事が出来ずに返りました。

チクショーーーーー!!!お小遣い貯めてまた来るぞーーーーー!!!

2012年3月6日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数