はてなブックマーク - やっぱガンキャノンだわww モジュールオンフォーゼ2「マグネットステイツ」
Pocket

[email protected] です。

第二弾キターッ!モジュールオンフォーゼ2 が発売「ロケットステイツ」 | サムリのブログ

勿体ぶって一個づつ、今回は「ロケットステイツ」を紹介します。

モジュールオンフォーゼ2はいっぺんに全部購入したのですが、それをまとめてドカンと子供に与えるのはもったいないので、少しづつ小出しにして渡しています。というわけでロケットステイツに続きまして、今回はマグネットステイツを開封。

新しいステイツだけに長男も大興奮です。

スポンサードリンク

それにしてもこの重量級な感じw

それにしてもこの重量感。歴代ライダーの中でナンバーワンの重たそうで機動力の悪いライダーなんじゃないでしょうかwww

仮面ライダーの代名詞のキックができそうもないし、バイクに乗れる感じもしません。というかこれやっぱりガンキャノンですよねwww

BB戦士 ガンキャノン (225)

ああ、やっぱり間違いない。これガンキャノンだわwww

後ろ姿に至っては、、、、

後ろ姿を見てみると、、、、これ地獄大使じゃんwww

仮面ライダー 地獄大使 !! 恐怖の正体 ? 編 フルコンプ 全6種 全6種 1 ガマギラー2 滝 和也3 ガラガランダ4

地獄大使はこの真中のやつです。もはや敵方ですよww

まあ斬新という意味では、これいじょうないほど斬新なフォルムのマグネットステイツ。

そうそうちゃんと食玩の解説をしますと、両肩のキャノンは、簡単に取り外しが可能で写真のようにくっつけて磁石型キャノンにすることも可能です。

2012年3月10日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

食玩 の最新記事