はてなブックマーク - コンバインオペレーション!「特命戦隊ゴーバスターズ ミニプラ 特命合体ゴーバスターオー」を作ってみたぞ!
Pocket

トレビア~ン!!エンターのフランス語が何気にツボですw どうも@samuriです。

イッツ!モーフィンタイム!「特命戦隊ゴーバスターズ ミニプラ 特命合体ゴーバスターエース」をゲット! | サムリのブログ

4月に発売予定の他のバスターマシン「ゴリラ」「ラビット」を今回の「チーター」と合わせると、さらに大きなロボットに合体変形するみたいですよ。

ついに「ゴリラ」「ラビット」が発売されましたよ。

スポンサードリンク

ゴリラは2個、ラビットは1個

前回の「チーター」は2種類でしたが、今回は「ゴリラ」が2種類、「ラビット」が1種類。ゴーバスターオーを完成させるには合計5個必要なんですね。

完成〜。

この食玩ミニプラシリーズは、前々回のゴセイジャーの「アルティメットゴセイグレート」から作っているのですが、合体させるのは、一番難しかったです。

チーターはゴーバスターオーのベースとなっているので、バラバラになる事はないのですが、ゴリラとラビットは、テレビのコンバインオペレーションを観ても分かるかと思いますが、かなりバラバラになってしまいます。

ちょっと4歳の長男には合体も、分解してそれぞれ「ゴリラ」と「ラビット」にするのは難しいかもしれません。

Tags: ,
2012年5月2日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

食玩 の最新記事