はてなブックマーク - 【動画改訂】こっちが本命!ウォーキング・デッド シーズン4の本格予告動画
Pocket

ウォーキング・デッド シーズン4の予告動画

ウォーキング・デッドのシーズン4の予告?動画が意味不明すぎる件 | サムリのブログ

日本には2014年には上陸しそうですね。で、何かしら情報はないかとググって見たら、ちょっとヘンテコな動画を見つけました。

なんのこっちゃわけの分からない予告動画?を紹介しましたが、今回は期待してください!4分にもおよぶ本格予告編動画を見つけましたよ!※YouTubeの動画が見れなくなっていたので他のものを探して張り替えました。

スポンサードリンク


ウォーキング・デッド・シーズン4コミコン予告編… 投稿者 f100003898140193

20130723w02

20130723w03

シーズン3に登場した、タイリースとサーシャが仲間として本格的に活動していますね。

20130723w04

農作物を作って自給自足ができるよう頑張っているみたいです。

20130723w05

20130723w06

対ウォーカー用の防御も工夫されているのが分かります。そして馬がいますね。確実に刑務所は発展し、中は安全になっているみたいですね。

20130723w07

しかしなんと内部でウォーカーが!!!!!これは一体どういう事なんでしょうか。どこからか侵入してきたんでしょうか。もしかして人間が生きたままウォーカーに転化したとか????

詳細は不明ですが、とにかく刑務所にあらたな脅威が生まれているのは確かなようです。

シーズン3はゾンビよりも人間の持つ恐ろしさがテーマにありましたが、4は原点回帰、再びゾンビの恐怖を描いてきそうな感じですね。

20130723w08

もちろんダリルは健在です!!

くはあ、こんな本格的な予告編を見てしまうと、逆に待ちきれなくなってしますね。ウズウズww

2013年7月23日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数