はてなブックマーク - キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャーの予告編動画がついに解禁!前作を超える迫力!
Pocket

キャプテン・アメリカ

キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャーの予告編動画が公開されたので紹介します。

スポンサードリンク

2013102802

ストレートヘアになったブラック・ウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)個人的にはこっちのほうが好きですw

2013102803

そして出ました!ロバート・レッドフォード!!

ジョジョファンとブラピファンは抑えておきたい!往年の傑作!映画「スティング」 | サムリのブログ

最初に見てから20年以上経っている事実に個人的に驚愕するが、そもそもこれが公開されたのが私が生まれる1年前の作品で、実に40年近く経っている作品だという事、にも関わらず色あせることなく観るものを魅了する作品の完成度に、二度目の今回もただただ驚いた。

ちょうどこの前、40年前のロバート・レッドフォードの作品を見ていたんですが、彼は今年で77歳だそうです。

2013102804

やっぱり今回のキャプテン・アメリカのスーツはカッコいいです。

キャプテン・アメリカ/ザ・ウィンター・ソルジャーの最新コスチュームを紹介!そして過去の作品との違いをチェック! | サムリのブログ

キャプテン・アメリカの続編『キャプテン・アメリカ/ザ・ウィンター・ソルジャー』のコスチュームが判明しました。

過去の作品のコスチュームと比較してみたいと思います。

2013102805

そしてついにその姿を現した今回のヴィラン、ウィンター・ソルジャー。やっぱり左腕はメタリックな感じで義手っぽいですね。

やはり今回はアベンジャーズ2(正式にはアベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン)へと繋ぐ役割を持っているせいか、映像のスケールもデカくて、前作よりも力を入れている気がします。

Tags: , ,
2013年10月29日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数