はてなブックマーク - X-MEN(エックスメン)の続編が始動!ウルヴァリンが復帰!「X-MEN: DAYS OF FUTURE PAST(デイズ・オブ・フューチャー・パスト)」の予告編動画
Pocket

20131105x01

ウルヴァリン・サムライを劇場で見逃してしまった愚か者@samuriです。

そんな中、X-MEN名義での正式続編の予告編がありました。

スポンサードリンク

20131105x02

当然、主役はウルヴァリン。

ウルヴァリン:SAMURAI(サムライ)の上映日が決定!しかしその前に抑えておくべき事がある!! | サムリのブログ

そして今回の「ウルヴァリン: SAMURAI」は「X-MEN: ファイナル・ディシジョン」の後という事になりそうなんです。

もちろん、「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」直後の事も触れてくるとは思いますが、あくまでも時間軸は、ジーンを失い、「X-MEN」を離脱した後となるようです。

なので、実質的には「X-MEN 6」という位置づけになりそうな感じですよ。

となると今回のストーリーの時間軸としては「ウルヴァリン・サムライ」の後、ウルヴァリンはX-MENに再合流を果たし、再始動。それがこの「X-MEN: DAYS OF FUTURE PAST」という事になると思われます。

壮大なサーガとなったX-MEN。これは実質的に「7」となるわけですね。

いかーん!!早くウルヴァリン・サムライを観ないと!!!!

つか過去作品全部一気観したい気分だwww

2013年11月11日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数